木曽の温泉 ホテル富貴の森スタッフブログ

見て下さい!この景色!この透き通った川!

0

     

    今年は雨の多いお盆休みとなってしまいましたが、

     

    皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?ニコッ

     

    昨日は、朝から豪雨に雷とで大変でしたが、深夜には満天の星空をご覧頂けました星

     

    雨の上がった夜空には、天の川や流れ星も星たくさんの星たちと一緒に楽しませてくれましたハート

     

     

     

    そしてこちらは、今若者に大人気の阿寺渓谷ですクローバー 

     

     

    透き通った水、そしてエメラルドグリーンがとっても綺麗です♪

     

     

    水がもの凄〜く冷たいので、大人はなかなか入れませんが・・・笑

     

    子供達は元気に泳いでいましたおかお(幸せ)

     

     

    私も震えながら・・・頑張って泳いで来ましたよ〜手

     

     

    冷たいけど気持ちが良い!! まるで沖縄の海のようでした晴れ

     

     

    おいしい空気に心地の良い風・・・虹

     

    そしてのどかな風景を眺めているだけで涼しく感じますよニコッ

     

     

    ぜひ皆さん、お出掛け下さい(^^)/♪

     

     


    コメント
    -->
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    富貴の森スタッフブログのトップページへ戻る

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    最近の記事

    記事カテゴリー

    月間アーカイブ

    search this site.