木曽の温泉 ホテル富貴の森スタッフブログ

草花が芽吹きはじめました(^o^)

0

     

    3月もあっという間で半ばに差しかかり、

     

    街の方では春の足音が聞こえているようです花

     

    富貴の森は標高900メートルの山の中にあるため、

     

    町民の人達からも「富貴の森はまんだ雪あるで寒いら〜エクステンション」と、犬猿されがちですサル(笑)

     

    それでもエクステンション春の芽芽が力強く出てきてくれましたニコッ手

     

     

    朝晩は氷点下になることもありますが、

     

    柔らかな日差しを浴びて水仙さんは頑張っています筋肉

     

    かわいらしい新しい芽芽を見つけるとなんだか嬉しくなりますね♪

     

     

     

    こんなに良いお天気でしたら、みなさんはどちらへお出掛けされますか?おかお(幸せ)

     

    よい週末をお過ごし下さい♪

     

     


    コメント
    -->
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    富貴の森スタッフブログのトップページへ戻る

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    最近の記事

    記事カテゴリー

    月間アーカイブ

    search this site.