木曽の温泉 ホテル富貴の森スタッフブログ

氷雪の灯祭りが行われております!

0

     

    いいお天気です手

     

     

    2月とは思えないほど穏やかな陽気で、周りの雪もだいぶ溶けてきましたニコッ

     

    明日からはまた寒波がやって来るようですが・・・汗

     

    もう雪はいらんよぉ〜パンチ( ̄△ ̄)笑

     

     

     

    さてさてひらめき

     

     

    木曽郡内で行われております「氷雪の灯祭り」き

     

    中山道の宿場内を会場に、アイスキャンドルで彩るイベントが開催されております♪

     

     

    最終日は妻籠宿、馬籠宿で2月11日に開催されますおかお(幸せ)

     

    氷とロウソクの優しい灯が宿場内に広がり、

     

    普段の宿場とはまたちがった雰囲気をお楽しみ頂けますはーと

     

    夜の妻籠宿も風情があり、オススメですよ〜手

     

     

    ご宿泊のお客様にはシャトルバスのサービスをご用意しておりますので、ぜひお出掛け下さいバス

     

    歩きやすいお履き物と、暖かな上着をお持ち下さいね(^^)/♪

     

     


    コメント
    -->
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    富貴の森スタッフブログのトップページへ戻る

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    最近の記事

    記事カテゴリー

    月間アーカイブ

    search this site.