木曽の温泉 ホテル富貴の森スタッフブログ

果実酒はどんな味?

0
    こんにちわ!今日も暑いですね!

    暑いけど、青空がきれいなので夏は大好きです(´∀`*)

    まぁ、暑い暑いとは言っても、富貴の森の今の気温は26℃でとても過ごしやすいです!

     

    富貴の森のブルーベリーも太陽の光をたくさん浴びて、食べごろになってきました。

    今年は、色々な果実酒作りに挑戦しているんですが、現在漬けているのは、ブルーベリー、シャゴメ、アワイチゴ(モミジイチゴ・木イチゴの種類)と梅の4種類です。

    全部、地元でスタッフが採ってきたものばかりです。

    まだ始めたばかりで、梅酒以外はどんな味がするのかわからないので、出来るのが楽しみです♪

    画像はブルーベリーの果実酒です★

     

    今月中はブルーベリー狩りも出来るので、やりたい!欲しい!という方は、フロントで伝えて下さい(*゚∀゚)

    販売もしています♪

     

     

    .+きえ+.


    DSC00123.JPG

    1

    富貴の森スタッフブログのトップページへ戻る

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    最近の記事

    記事カテゴリー

    月間アーカイブ

    search this site.