木曽の温泉 ホテル富貴の森スタッフブログ

ちょっと遅い大人の夏休み・・・☆ (CM編)

0

    ごぶさたしております豚




    お盆が過ぎ

    一気に涼しく・・・

    の、はずがッ・・Docomo88

    あっつ〜ぃ毎日が続いております晴れ




    この暑さは本当に異常です・・危険


    雲もまだまだ夏仕様〜雲




    夏の雲は分厚く、手が届きそうなほど近くに見えます

    秋になると、お空の高〜くにふわっと見えるそうです雲

    へぇ〜〜〜 っとわたし。

    こんなに空気が澄んだお空のきれいな所に暮らしているのに・・

    気にして見たことがなかったので知りませんでした・・。







    さてさてひらめき



    夏休みはお仕事だったーkyu というお客さま

    ぴのこ:)ちょっと遅い大人の夏休みぴのこ:) をお山の中で過ごしませんか?

    今年の夏はほんとうに暑い日が続き、体も心もバテバテのはずです

    体の休養も大事ですが、心の休息も大事です




    富貴の森はなにひとつ、雑音のない木曽谷の森の中にございます

    見渡す限り、山ばっか。(笑



    なんにもないところで

    なんにもしない。



    そんな非日常を味わっていただきたいと思っております



    9月の週末

    まだまだお部屋のご用意が可能でございます

    是非、ゆっくりのんびり・・大人の夏休みを過ごしにお越し下さい








    木曽イベント情報 ☆第2弾☆

    0
      前回に引き続き、今回も木曽地域で行われるイベント情報をご紹介します!(´∀`)

       

      『ほおば祭り』です♪

      今週末の6月7日(土)・8日(日)に、木曽福島会場にて行われます。

      ほおば巻き作り体験の他、色々なイベントが企画されています!

      ほおば茶なんてのも飲めるそうですよ〜(゚∀゚)

       

      詳しくは、木曽福島のホームページにて★

      http://www.nanchara.net/

       

       

      ほおば巻き大好きなんですけど…誰か一緒に連れてってください!(・ω・)ノ笑

       

       

      ☆*+ きえ +*☆

      houba08.jpg

      1

      富貴の森スタッフブログのトップページへ戻る

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      最近の記事

      記事カテゴリー

      月間アーカイブ

      search this site.