木曽の温泉 ホテル富貴の森スタッフブログ

花桃はまだまだ咲いています!

0
    ゴールデンウィークも「あっ!」という間に最終日となってしまいました。

    今年は暖かかったので、お出かけ日和という感じでしたね(´∀`)

    南木曽の妻籠宿も、とっても賑わっていました!

     

    富貴の森でも、たくさんの方がいらしてくださりました。

    ちょうど花桃が満開で、みなさんとても感動されていました♪

    花桃のキレイさにも癒されますが、私はみなさまの笑顔にも

    癒されました〜(*´д`*)笑

    ご来館いただき、ありがとうございました!

     

    今年は暖かいので、花桃の見頃も若干早めに終わってしまいそうです。

    「まだ見てない!」「見てみたい!」という人は、今週中にお越し下さい!

    夜はライトアップをしているので、日中の疲れを癒しに花桃+温泉も

    オススメです★

     

     

    ☆*+ きえ +*☆

     

    DSC00833.JPG

    1

    富貴の森スタッフブログのトップページへ戻る

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    最近の記事

    記事カテゴリー

    月間アーカイブ

    search this site.