木曽の温泉 ホテル富貴の森スタッフブログ

今日の景色

0
    ほぉ・・♪

    ラウンジから外の景色を見るのが好きです。(^^*)

    毎日毎日、ちがった景色を楽しませてくれて・・   自然に感謝♪




    2011-01-31 16.55.11.jpg

    今日の景色

    0
      ほぉ・・♪

      ラウンジから外の景色を見るのが好きです。(^^*)

      毎日毎日、ちがった景色を楽しませてくれて・・   自然に感謝♪




      2011-01-31 16.55.11.jpg

      40?!?積もりましたよぉ〜♪

      0
        夜中にコンコンと降り続いた雪は・・

        目覚める頃には、40?程積もっていました!!!


        全国的にも降っているみたいですが・・

        なんだか富貴の森、多くないかい・・?(^^;)

        DSC_0436.jpg


        同じ県内からお越しのお客様でも驚くほどキレイな雪です。

        DSC_0437.jpg

        思わずパクっと口に入れてしまいそうなほど・・♪
        (*注*ホコリがついてますので食べないでね!!)


        名物!!
        雪ぼうしをかぶって・・♪
        記念写真はこちらでどうぞ。

        DSC_0433.jpg


        サラサラ♪ふわふわ♪の新雪山盛りです!!
        是非お土産に・・いかがでしょうか♪笑


        2011-01-16 08.45.25.jpg

        40?!?積もりましたよぉ〜♪

        0
          夜中にコンコンと降り続いた雪は・・

          目覚める頃には、40?程積もっていました!!!


          全国的にも降っているみたいですが・・

          なんだか富貴の森、多くないかい・・?(^^;)

          DSC_0436.jpg


          同じ県内からお越しのお客様でも驚くほどキレイな雪です。

          DSC_0437.jpg

          思わずパクっと口に入れてしまいそうなほど・・♪
          (*注*ホコリがついてますので食べないでね!!)


          名物!!
          雪ぼうしをかぶって・・♪
          記念写真はこちらでどうぞ。

          DSC_0433.jpg


          サラサラ♪ふわふわ♪の新雪山盛りです!!
          是非お土産に・・いかがでしょうか♪笑


          2011-01-16 08.45.25.jpg

          11月29日 初雪が降りました!!!

          0
            つ・・・つ・・ついにっ・・!!!

            富貴の森では初雪が降りましたっ!!



            なんだか今朝は凍みとるとなぁと思っていたらチラチラと・・♪

            あっという間にやんでしまいましたが冬の訪れはすぐそこですね。




            そろそろスタットレスタイヤに替えないと・・。(^^:)



            ゆき.jpg

            写真は夏焼山の雪景色です。
            遠くのお山に雪が積もっていますが・・
            見にくくてごめんなさぃ・・(><;)

            1

            富貴の森スタッフブログのトップページへ戻る

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            最近の記事

            記事カテゴリー

            月間アーカイブ

            search this site.