木曽の温泉 ホテル富貴の森スタッフブログ

頂き物♪

0
    今日の一枚*

    2011-06-18 10.41.28.jpg

    お隣さんから頂いたマーガレットです。

    こんなに真ッピンクなのもあるんですね!!


    夏には今流行のゴーヤでクールビズをするそうです。(*^_^*)

    採れたてのゴーヤ、待ってま〜す♪笑

    お手製チェァ〜♪

    0
      今日の一枚*

      2011-06-16 15.25.54.jpg

      主のお手製チェァ〜です♪\(o ̄∇ ̄o)/


      どこから座っても同じ便利なチェァ♪

      なかなか気持ちが良いです!!

      他にも館内にはお手製品がたっくさん♪(o≧∇≦)o 

      自然とぬくもりを感じさせてくれます・・(*^-^)

      ライトアップ♪

      0
        久しぶりに雨が降った富貴畑高原です。

        風も涼しく心地がいいです。




        先日、庭にある自慢のアジサイをライトアップしました♪

        この辺ではまだまだきれいに咲いています。

        富貴の森でもう一度アジサイを楽しんで下さい(^∇^)


        あじさい.jpg

        ライトアップ♪

        0
          久しぶりに雨が降った富貴畑高原です。

          風も涼しく心地がいいです。




          先日、庭にある自慢のアジサイをライトアップしました♪

          この辺ではまだまだきれいに咲いています。

          富貴の森でもう一度アジサイを楽しんで下さい(^∇^)


          あじさい.jpg

          ご利益もパワーアップ?

          0
            こんにちわ!今日もいい天気ですね〜(´∀`)

            毎日晴れの日が続いていて、梅雨はいったいどこへ行ってしまったのでしょうか!?笑



            それにしても、ここのところ地震が凄いですね!

            テレビを見ていると東北地方の地震速報ばかり見ますが、九十何回も起こっていると落ち着くことも、安心して寝ることもできないですよね…(´・ω・`)

            木曽でもこの前地震があったんですが、珍しく木曽町で震度4、ホテルのある南木曽町では震度2もの揺れでした。はやく収まってほしいものですね…。





            さて!今日なんですが、ホテルの裏山のてっぺんにある氏神様の、しめ縄が新しくなりました!

            なんだか、神様の気合も入れなおされたような気がします。笑



            この氏神様は、貸切展望風呂のすぐ近くにあるんで、貸切展望風呂をご利用の際は、ちょちょっとついでに寄ってみてください(゚∀゚)





            ’*, きえ ,*’

            image.jpg

            ご利益もパワーアップ?

            0
              こんにちわ!今日もいい天気ですね〜(´∀`)

              毎日晴れの日が続いていて、梅雨はいったいどこへ行ってしまったのでしょうか!?笑



              それにしても、ここのところ地震が凄いですね!

              テレビを見ていると東北地方の地震速報ばかり見ますが、九十何回も起こっていると落ち着くことも、安心して寝ることもできないですよね…(´・ω・`)

              木曽でもこの前地震があったんですが、珍しく木曽町で震度4、ホテルのある南木曽町では震度2もの揺れでした。はやく収まってほしいものですね…。





              さて!今日なんですが、ホテルの裏山のてっぺんにある氏神様の、しめ縄が新しくなりました!

              なんだか、神様の気合も入れなおされたような気がします。笑



              この氏神様は、貸切展望風呂のすぐ近くにあるんで、貸切展望風呂をご利用の際は、ちょちょっとついでに寄ってみてください(゚∀゚)





              ’*, きえ ,*’

              image.jpg

              行燈

              0
                ロビーと2階廊下に、行燈(あんどん)があります。

                最近置き始めたのですが、なんとこれ、スタッフの手作りなんですよ!(・∀・)

                木で作られているので、光が柔らかく癒されます〜(*´∀`)

                 

                DSC00731.JPG

                1

                富貴の森スタッフブログのトップページへ戻る

                S M T W T F S
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>

                最近の記事

                記事カテゴリー

                月間アーカイブ

                search this site.