木曽の温泉 ホテル富貴の森スタッフブログ

あーめあーめふーれふーれ♪

0
    今日は雨降りです。

    天気予報では雪になっていますが、富貴の森では今は雨が降っています。

    夜中には雪が降っていたみたいで、国道から登ってくる道には雪が2〜3センチくらい積もっていました。

    でも途中で雪から雨に変わったので道路はグショグショになっています('Д`;)

    運転はしにくいし、滑りやすいので、こういう雪は良くないですね…

    せっかく雪が積もったのに、すぐになくなってしまいそうです〜。

    あーめあーめふーれふーれ♪

    0
      今日は雨降りです。

      天気予報では雪になっていますが、富貴の森では今は雨が降っています。

      夜中には雪が降っていたみたいで、国道から登ってくる道には雪が2〜3センチくらい積もっていました。

      でも途中で雪から雨に変わったので道路はグショグショになっています('Д`;)

      運転はしにくいし、滑りやすいので、こういう雪は良くないですね…

      せっかく雪が積もったのに、すぐになくなってしまいそうです〜。

      0
        先週の土曜と昨日は、とってもたくさんの雪が降りましたー!

        土曜日の降雪は、事故や交通渋滞を引き起こしたりして大変でしたね(´Д`;)

        昨日も何度も除雪車で雪かきをしていたんですが、国道からホテルまでの坂道はゲレンデのような感じになってしまっています。

        でも、この連休はスキーヤーやボーダーの方たちには丁度良かったんではないでしょうか。みなさん、楽しめましたかー?(・∀・)

        今ならスキー場リフト券付きのお得なプランもあるんで、ぜひご利用下さいね(^∀^)


        冬の木曽路は、雪が降るととても危険です。(運転がヘタクソな私だからかもしれないですが・・・)

        国道なんかは割と早く溶けてしまうんですが、なんせ山の天気は変わりやすい!です。

        ホテルの方は、下界とは全く別の世界だったりします。笑

        事前に天気予報などをチェックしたり、当日雪が降りそうな場合は早めにご連絡いただけると安心ですね。

        また、スキーとかをされなくて木曽に来られる方でしたら、木曽に住んでる者としては電車がおススメです!(`・ω・´)


        DSC00505.JPG

        1

        富貴の森スタッフブログのトップページへ戻る

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        最近の記事

        記事カテゴリー

        月間アーカイブ

        search this site.